山本行影さん


今、ランキング何位でしょう?



めちゃめちゃ稼いでいる人っていうのは、
別に天才ではないことがほとんどです。
(中にはいますが。)
彼らがやっていることっていうのは、とても地味なことの積み重ねです。
ブログを何百ページも作ったり、こまめにコメントやトラバを打ったり、
相互紹介の申請をだしたり、メールの返信をしっかりしたり。
こういうことの積み重ねで自分のメディアができあがり、
その上に自分の商材を流すことで爆発させるのです。

言ってみれば、放火するときにいきなり火をつけてもすぐ消えるだけだから、
予めガソリンを丁寧に撒いておくんですね。
着火材や燃えやすい新聞・雑誌を随所にばら撒き、
点火の位置とタイミングをしっかり図る。

我々には燃えている火しか見えませんから、
一気に燃え広がる炎を見て、自分も適当に火をつけたら燃えるかもと思ったり、
逆に、ありゃ自分にゃできねえやと思ったりします。

地道な準備と綿密な計画・戦略、それから、実は人脈作りも必要です。

これらを実行していくにあたり、モチベーションを保つのは難しいことです。
根気の要る作業が多いですから。
モチベーションを高くキープする方法はいくつかあります。

・エライ人に話を聞く
・仲間と励ましあう

この2つを達成する方法が、セミナーに出席することです。
人脈作りにも欠かせません。

でもかかる費用がバカ高い。
1回数万円取られます。
それだけで稼いでいる人もいますから。

ここで、山本行影さんという怪しい兄ちゃんがいます。
彼はいわゆる「情報起業家」に入るかどうかわかりませんが、
彼は「山本塾」で有名人のセミナーを次々行い、
遠方の人にはDVDまで配信してくれます。
興味のある人もない人も、このページを一旦見られるといいでしょう。

http://hideichi-info.com/yamamotojuku/

別に回し者ではないので、入塾を進めたりはしません。
メールで何度かやり取りした程度です。
向こうは覚えてもいないでしょう。

ただ、このページを見るとちょっと驚きます。
彼にできるなら自分にもできるような気がしてきます笑
(失礼?)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。