無料でできるSEO(11)−河川いや下線−


今、ランキング何位でしょう?



下線を引くとき、
[u]〜[/u]ですか?
[ins]〜[/ins]ですか?

これも同様の理由から、
[ins]を使ってくださいね。







つうかタグって何よ?

って人のためにいちお書きます。

お持ちのHPをメモ帳で開いてみてください。

右クリック→プログラムから開く→「メモ帳」か「notepad」かな

すると、文字が
[p]〜[/p]とか[center]〜[/center]で囲まれてたりします。
いたるところにあるでしょ?
そいつらが「タグ」。

メモ帳でそんな感じで打ち込んで、
ブラウザ(internet explorerなど)で開くと、
いろんな効果が現れます。
文字に色がついてたり、でかくなってたり、
太くなったり真ん中に寄ったり。
ホームページビルダーだから知らなかった!
じゃあ済まされないんです。

もっとちゃんとした説明が知りたかったら、
他のページで調べてみてください。
僕もよく知らないからウソ書いちゃいそうで。

これらのタグがSEO上かなり重要な意味を持ちます。
他にも重要なタグ、今度書きますね。



お代はいただきません。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10369848
×

