あなたが明日までに決断を迫られていること


今、ランキング何位でしょう?



メルマガでも書きますが、実はもう時間がありません。


もちろん、「魔法のブログ」を
地道にコツコツやっていかれれば、
時間はかかりますが必ず成果は得られます。

けど逆に言えば、
お金をかけない分時間がかかります。



エラい人はみんなこう言います。

「時間の損失の方がイタイ」

僕に言わせれば、



おめーら儲かってっから

んなこと言えんだろが!



儲かっていない人に言う言葉じゃないですよね。
お金の損失を抑えるために
時間をかけてじっくり頑張ることが大事なんだから。



ただ、1万〜1万5千円程度の出費で成功が加速されるのは事実です。
ちゃんとした商材を選べばね。

作業量が減るという意味もなくはないですが、
それ以上にモチベーションが違います。
これは買ってみればわかるという説明が一番わかりやすいでしょう。


ここに宣伝リンクは貼りません。
ご相談があればメールくださいね。

ご自分の状況と、気になっている商材。
「買い」か「ナシ」か、理由をつけて返信します。



なぜ明日までに決断が迫られるか。





12月15日に値上げの商材が多いからです。




あおりと思われたくないので、
ここには宣伝リンクを載せません。

僕が今まで紹介したことがあるもの、
しっかりチェックしといてくださいね。
この記事へのコメント
hideichiさん、こんばんは(^^)

私もそう思います。

無差別?に商材の購入を煽るのはどうかと。

まずは、無料レポートやメルマガをよく読んでからですよね♪

では、ポチッと
Posted by のら猫アフィリエイト/おくまん at 2005年12月14日 03:17
コメント・ポチリありがとございますm(_ _)m

有名人のメルマガでも、結構煽り立てられることが多く、がっかりします。
「メルマガ部数増やすと儲かる」ってそういう意味か…って。
読者様とは一緒に成長していきたいもんですね。

んじゃ僕もポチリと^^
Posted by hideichi at 2005年12月14日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。