ランキング登録


今、ランキング何位でしょう?


ランキングサイト登録は必須ですね。


ランキングサイトは、言ってみれば
「人がめちゃ集まるリンク集」
です。
1位〜ビリまでの「IN」の数の合計が、
各ブログからランキングに流れてきた人の数です。
ブログからではなく、直接ランキングサイトに来る人も多いでしょう。
ものすごい数がランキングサイトには集まります。

ただ、登録しすぎはよくないす。
ポチリしてもらう数が分散しちゃいますから。
1つ登録してある程度上位になってきたらもう1つって感じがいい。
通常2つ、多くて3つじゃないかなって思います。

人気のあるランキングサイトでは上位が難しいと思い、
あんま人の集まらないサイトに登録したくなる気持ちはわかりますが、
やめたほうがいいです。
圧倒的に人の多いランキングサイトに行くべきです。

理由は、ランキングサイトに送った以上のアクセスを返してもらえること。

ランキングサイトに上位表示されるのは手段であって、
目的ではないです。

アクセスアップを目指すなら、ランキング上位表示ではなく、
ランキングサイトからの集客を第一に考えるべき。
であれば、人のいないとこ(「OUT」の少ないとこ)で
1位になるんじゃなくて、
人の多いトコで20位になるほうがいいことです。

人気ブログランキング
ranQあたりかな。
この記事へのコメント
ブログを拝見させていただきました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
当サイトは1登録1000円以上+αの成果報酬となっておりますので、
お小遣い稼ぎとして是非当アフィリエイトに参加してみませんか?

詳細はホームページに記載されておりますので、
是非一度ご覧になってください。

すでにご登録済みの方へ
前回のコメントに続き重複したコメントとなり申し訳御座いませんでした。
深くお詫び致します。
Posted by e-アフィリ at 2005年12月17日 05:41
hideichiさん、コメントありがとうございました!

うん。かぶってるね。(笑

頑張って稼いでね!!
いっぱい稼げたら、ライブドアに推薦して
あ・げ・る♪

時々来ますね。
応援もありがと!(激戦区にいるのね)
Posted by 美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!UP姉さん at 2005年12月17日 06:06
ども、姉さんコメントありがとございますm(_ _)m

セミナーとかうらやましいすけど、
いざ自分がやるとなると足プルプルしそうです汗

またちょくちょく足運びます。
今後も応援していきますね^^

(自分が激戦区にいるのはワケありです笑)
Posted by hideichi at 2005年12月18日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10750186

よしのや。
Excerpt: さぁ、毎度おなじみの 「敷島先生のお子様向けのワイドショー講座」 のお時間です ぇ?そんなおなじみじゃないってぇ?初企画だってそんなの関係なしです さて..
Weblog: Seize the days!
Tracked: 2005-12-17 20:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。