アドセンス狩り


今、ランキング何位でしょう?



アドセンス狩りってのがあります。

アドセンスは自分でクリックしちゃいけません。
どんなに気になる広告が出ていても、
自分のアドセンスをクリックしてはいけません。

最悪、アカウントの停止を食らいます。
アフィリエイト収入の大半をアドセンスが占めている人、
結構多いと思いますので、こりゃかなりイタイ。
絶対やめといてください。



ところが、いくら気をつけていても「アドセンス狩り」からは逃げられません。
「アドセンス狩り」とは他人のアドセンスをクリックしまくり、
不正クリックとしてカウントさせてそいつのアカウントを停止させる
悪質な嫌がらせです。

アドセンスやってる人は必ずクリックレポートをこまめにチェックしましょう。
あからさまに怪しいクリックの伸びがあった場合、
速攻でGoogleに連絡してください。
「俺じゃないっすよ、確認してください」って。

これを怠ったらアカウント停止も十分ありえます。
しかも一旦停止されれば、二度と戻らないと思ったほうがいいでしょう。
Googleは神様です。
一度下った裁判はひっくり返りません。
これはマジ気をつけましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11037686

Googleアドセンスからグーグルアボセンスのお便り来たよ〜
Excerpt:  そろそろ100ドル達成するということで、わくわくしていた12月27日。Googleからお便りが届いたのである。 「これが世に言うアボセンスか!」 「知っているのか雷電!」 (魁!男塾より)..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-12-27 19:31
×

