まぐまぐ新着メルマガ7位入賞しました


今、ランキング何位でしょう?



以前相互紹介させていただいた方のメールが来るまで
自分はしらなかったんすけど、
まぐまぐビジネス版で7位(確か)入ってたみたいです。

どもありがとございますm(_ _)m

2位には鹿島潤さんの新作メルマガ入ってました。

1位は怒涛の16000部創刊とかいうメルマガでした汗
田渕塾の塾生さんだったみたいです。
田渕さんの「情報起業最終兵器」をベースに、懸賞や相互紹介など、
あらゆる技を駆使してでっかい花火を上げられました。
ありゃすげえや。



本気で稼ぐつもりのある人、早くメルマガ創刊しましょう。
ブログ・HPとメルマガを連動させ、アクセスをどんどん集めます。
アクセスがないことにはお金は入ってきませんから。
逆に、メルマガさえでかくすればどうにでもなります。

「メルマガ書ける自信のあるテーマが見つからない」は理由になりません。
僕も得意分野でもなんでもないテーマでメルマガを運営しています。
勉強しながら書いてます。
それで十分です。

本気で稼ぐつもりならメルマガ創刊しましょう。
カンタンです。
やるかやらないかです。
これ参考にしてみてください。

http://1freerepo.seesaa.net/article/10750570.html

メルマガ創刊の仕方がわかります。
無料です。
他にもメルマガ系のレポート読んでみてください。
早く創刊したくなるはずです。
この記事へのコメント
hideichiさん、こんばんは(^^)

ワンクリックしました。詐欺じゃないっス。

新着、7位おめでとうございます(^^)
わたしなんか、最初206部で問題外でしたよ(笑)

1位の方は、リアルビジネスとネットを融合して借金一億から復活してとっても稼いでいる人なので、まぁ納得です。プレスリリースの達人だったりするし。

しかし、すごい人はいろいろいるけど、hideichiさんの事もすごいと思っているので、これからもいろいろ勉強させて下さいね(^^)

いくみ/永尾生美
Posted by いくみ at 2005年12月28日 01:55
お久しぶりです。
年末の忙しさで、更新さぼってしまいました。
来年はどんどん訪問したいと思います。
是非是非勉強させて下さい。
今後とも宜しくです。
click & respect!!
Posted by Netprofessor at 2005年12月28日 20:36
hideichiさ〜ん、さっきはコメントありがとう!
すっごく嬉しかったです♪

えっとね、アドセンス○り、
私あっちゃった人です(笑)

もう諦めました、、
悲しい目に合う人が
増えないことを願ってます☆

役立ちすぎるブログも素敵!
メルマガもナイス☆☆

日記・雑談(大学生) Ranking応援完了です♪
またまいりますね☆
ありがとう(*^^)
Posted by グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 at 2005年12月29日 01:44
私も田淵さんの有料メルマガ参加してます。
あのフォーラムは本当に勉強になります。
hideichiさんのブログもこれからどんどん研究しにこようとおもいます。
click & respect!!
Posted by Netprofessor at 2005年12月29日 20:15
hideichiさん
新年あけましておめでとうございます。
今年も研究しに度々訪問させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by Netprofessor at 2006年01月02日 00:49
はじめまして、ばんどえいどと申します。私は「ばんどえいど」の30歳フリーター(半ニート)バイト日記というブログを運営しております。もしよろしければ、当ブログと相互リンクをお願いできますでしょうか?もし可能な場合は、当方ブログの最新記事にコメントください。リンク集に追加させていただきます。差し支えなければご検討ください。よろしくお願いします。
Posted by ばんどえいど at 2006年01月03日 14:17
お〜みなさんコメントありがとですm(_ _)m
ちょっとはずしてたもんでコメ返し送れてスンマセン。

>いくみさん
>わたしなんか、最初206部で問題外でしたよ(笑)

イヤ僕も確か数百っす^^;


>1位の方は、リアルビジネスとネットを融合して借金一億から復活してとっても稼いでいる人なので、まぁ納得です。プレスリリースの達人だったりするし。

みたいですね〜すげえもんです。
どうせやるならそのレベルまで行きたいですね!

>しかし、すごい人はいろいろいるけど、hideichiさんの事もすごいと思っているので、これからもいろいろ勉強させて下さいね(^^)

いやいや汗。
こちらこそ勉強させていただきやすm(_ _)m

>真奈さん

>えっとね、アドセンス○り、
私あっちゃった人です(笑)
もう諦めました、、
悲しい目に合う人が
増えないことを願ってます☆

あちゃ〜そうでしたか!
ネタみは怖いっすね^^;

けど、こんなレポートありますよ!
http://1freerepo.seesaa.net/article/11295319.html


>役立ちすぎるブログも素敵!
メルマガもナイス☆☆

真奈さんのコメントはいちいちうれしいですm(_ _)m
ありがとござんす、更新頑張ります☆



>Netprofessorさん

お〜何度もコメントいただいたのに放置プレイしてすんませんでした!
これよりコメント&ポチリに出かけます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


>ばんどえいどさん

早速のっけてみました^^
よろしくど〜ぞ!
Posted by hideichi at 2006年01月03日 18:25
こんばんは、ご連絡が遅くなりました。こちらもリンク完了しました。これからもよろしくお願いします!
Posted by ばんどえいど at 2006年01月03日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11089924

相互紹介を10倍活用して、部数を激増
Excerpt: メルマガを発行している人なら、ご存知のように、相互紹介は、 読者を増やす一般的な方法の、ひとつです。 しかし、手間がかかるわりには、なかなか、読者が増えないなあ と、感じている発行者の方も、多いと思..
Weblog: 日本人が誰も知らない?!海外ネットビジネス速報
Tracked: 2006-01-14 16:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。