無料サービス


今、ランキング何位でしょう?





メルマガ読者の方からこんなメールをいただきました。

「なんで稼いでんのに無料サービス使ってんの?」

確かに僕も半年前に同じことを疑問に思ってました。
お答えします。



確かに無料サービスは無料であるだけに怖いです。
これに頼りまくっていると、
いつおじゃんになるかわかりません。


けど、これも使い方次第です。

無料でも使い勝手のいいものはいっぱいある。
しかも使い方さえ間違わなければノーリスクです。

であれば、使えるものは使ったほうが得に決まってます。


また、5000円節約することと5000円稼ぐことは、
得られる結果は一緒です。

一方、5000円稼ぐことの方が
5000円節約することよりも
圧倒的に難しいです。


だったら、削れるとこは削ったほうがいいでしょう。


お金かけたほうが気合のノリも違いますから、
そういう意味では有料サービスを使うメリットって大きいです。

けど、お金払ったからっていいものを得られるとは限りません。
そこでムリにお金使うよりも、他にかけるべきとこが
いくらでもあるんじゃないかと思うことがよくあります。

かといってただのケチになってちゃチャンス逃しますから、
そこは見極めたいとこですね。



一つ例を挙げます。


自動でアフィリエイトページを作りまくるツールが、
いくつか発売されていて今後も出てくるでしょう。

これ、最初から有料サーバにアップするのは危険だと思います。
だって短期間にページを増やしまくるとペナルティ受けるから。
SEOスパム。

スパム認定受けたら、確かそのドメインはもう×だったと思います。
もったいないっすよね?

だから最初は恐る恐る無料サーバで効果測定です。
てか自動化ツールのアフィリエイトで稼ぐよりも
他の使い方の方がはるかに稼げますから、
別に無料サーバでも問題ないと思うんです。

エラい人が逆のこと言ってたら、そっちに従ってください。
自身ないんで。



まいろいろ書いたけど、
無料サービスを使うホントの理由はですね。



成功する前から使ってたのに慣れちゃってるから手(チョキ)

不便を感じたらどんどん切り替えます^^;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11298581

今年こそやるぞ!!!
Excerpt: 新年明けましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
Weblog: 思い出日記
Tracked: 2006-01-03 20:11

猫が居たんだよあ!!
Excerpt: お正月からねこはっけんしますた!!
Weblog: 苺日記δ
Tracked: 2006-01-03 20:11

猫が居たんだよあ!!
Excerpt: お正月からねこはっけんしますた!!
Weblog: 苺日記δ
Tracked: 2006-01-03 20:17

「相互リンク自動ツール機能まで付けちゃった」の巻
Excerpt: 前に紹介した 「アフィリエイト自動化ツール」  に面白い機能がつきました。サイトを作成した後に「相互リンク」を行う必要がありますが、相互リンクって結構面倒くさいですよね。 なんと、この アフ..
Weblog: アフィリエイト実践メモ。月100万が次の目標です。
Tracked: 2006-02-21 22:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。