携帯アフィリエイトの恐怖


今、ランキング何位でしょう?






メルマガで「宣伝宣言」をしてすぐこんなん書いたら
そっこーで解除の嵐でしょうね汗

けど、これあさって(1月6日)までみたいなんで、
書くなら今かなってことで書いてます。
許してちょんまげm(_"_)m



「SEO」というコトバが一般的でなかった時代、
一部の技術者はHPで大もうけしていました。

「アフィリエイト」というコトバが一般的でなかった時代、
一部のアフィリエイターはやはり大儲けでした。

「ブログ」がブレイクする前の2004年、
既にこれでアフィリエイトに取り組んでいた人たちは今、
先駆者利益を思いっきり得て「ウハウハ」です。



現在、携帯市場は拡大する一方。
一人一台の時代なんてとっくに来ていますが、
パケット定額制の導入で相当需要が増えています。

携帯からアクセスしやすいようにQRコードが導入されたり、
テレビの懸賞にも携帯から応募できたりと、
様々なメディアと携帯は融合しつつあります。
つまり、あらゆる流通が携帯を通すことになります。



一方、供給が追いついていないのは誰の目にも明らか。
今先駆者利益を得るなら、携帯をいち早く制するべきです。


モバイルアフィリエイトやモバイルオークション。
これからザクザク稼げる世界です。





バカ売れ爆走中!

携帯アフィリエイト50倍!爆走マニュアル

-携帯アフィリエイトで

先行者利益GETに成功する方法-




初心者には若干カベがあるかもしれないということで、
ご紹介にはためらう気持ちもあります。


そこで、僕もさっき買ってこれから読むとこです。
読んだ感想は明日のメルマガでご紹介します。



バカ売れ爆走中!

携帯アフィリエイト50倍!爆走マニュアル

-携帯アフィリエイトで

先行者利益GETに成功する方法-



明日のご紹介とほぼ同時に販売停止のようです。
それまでに、僕の方でつけられる特典を考えておきます。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11329757
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。