田渕塾


今、ランキング何位でしょう?


田渕さんの有料メルマガです。

ゆうても今月中に解除すれば無料です。





僕がこれまで稼いできたノウハウは、田渕さんのノウハウっす。
サイト作ってアクセス集めてリスト集めてメルマガ作ってアフィリエイト。


これをただひたすら数の勝負で増やしてきただけ。
(こないだ22個目のブログも立ち上げました。)
これでホントに稼げます。


だから僕のメルマガでは、この稼ぎ方を加速する方法を中心にお伝えしてます。
アクセスを集める方法、メルマガ読者を集める方法、ブログの記事を量産する方法など。
有名人のノウハウはだいたいお金をかけて一気に加速する方法ですが、
僕は初心者向けに、お金の代わりに時間をかけて稼ぐ方法を中心にご紹介しています。


田渕塾では、基本的に月2回メールの配信があり、
そこでは田渕さんの「稼ぐアイディア」を音声でシェアしてもらえます。


こないだは「やったら必ず稼げる情報起業ノウハウ」が届きました。

その前は、「5万円を転がしてもうける情報販売」

そして今月1発目は「アフィリエイト収入を20倍30倍にする、逆発想のアフィリエイト」です。

タイトル、結構違ったかも汗



で、今書いているのはこの音声をみなさんにぜひ聞いて欲しいから。


どーせ今月中に解除しちゃえば無料っす。
1円も取られず、田渕さんの稼ぐアイディアを2つ入手できます。
1万円以上する、そこらのノウハウより濃いっすよ。


今回の「逆発想のアフィリエイト」を聞いて欲しいと思ったんは、まず1つ目は僕がいつも伝えようとしている内容が最初の10分でまとまっているからっす。
タダの変態の僕が言のとは重みが違います。
「ホントにこれでいいんだ!」とわかってもらえるはず。


で、次の10分が20倍・30倍の中身ですが、これが問題です。
ご紹介したい2つ目の理由。


これは実は僕が以前メルマガでも書いたアレとほぼ一緒


僕が書いたことが大物に認められたって自慢したいだけっす(^^;)


まあ正しくは、僕のノウハウじゃなくて人のノウハウのご紹介をしただけでした。
だからホントは、「目の付け所がそう的外れではない」って程度の自慢です。


同じこと言ってても、田渕さんが言うとやっぱ違う。
いろんな戦略が絡むんすね。
あそこらへんがまだまだっすわ。
一番大事なとこだけど笑。


3つ目の理由は、「魔法のブログ」と相性がいいこと。
だから僕のメルマガ読者様にはぜひ見て欲しいんすね。
あ、アドセンスじゃない方です。


お勧めは、まず音を聞いて次に会員フォーラムを一気読み。
気になったとこを全部メモっすね。


フォーラムは有名人まみれで、かなりヒきます。
鹿島さん、アリスエさん、真田さん、小澤さんなど、挙げればキリないっす。
僕がいちばん好きな情報起業家もチラっと登場しました。
見つけてうれしかったんを覚えています。


有名人の集まるフォーラムだから、フォーラムそのものが高価なネタの嵐
しかも書き込みには田渕さんのレスがつきます。


田渕塾

アフィリエイトリンクですんで、イヤなら別のところからどうぞ。
ただ何度も書きますが、今月じゅうに解除すれば無料。
ご安心を。
登録の手続が若干面倒ですが、解除は一瞬っす。
こういう情報収集は絶対サボっちゃダメですよ。


ただ、ネットで小遣い稼げればいいやって程度の人にとってはたいした内容じゃないんでしょうね。
そゆ人にとっては時間の無駄かもしれません。


逆にやる気になっちゃうかもしれませんが(^^)







最後に1つだけ。
この音声で発信されるノウハウに、1つだけ「ちがうんじゃねえの?」と引っかかるとこがありました。
別にやろうとしてる人の気持ち折る気はないすけど。

音声聞かれた方はメールください。
この記事へのコメント
こんばんは、ひらです。

早速有料メルマガ申し込みました(^^

私も田渕さんからマインドをもらってきます。

そしてhideichiさんからも多くのものを吸収させてもらいます!!
Posted by 『0円情報起業家』ひら at 2006年01月09日 22:55
おお、ひらさんご丁寧に!
僕からはたいしたもん出てきませんが、田渕塾のフォーラムはヤバいっすよ、どんどん吸収してくださいね☆

hideichi
Posted by hideichi at 2006年01月10日 01:46
こんにちは、1月から田渕さんの有料メルマガに復帰しましたが、かなりの人数に追い越されて書き込む気力がありませんTT

でも、コストパフォーマンスでは田渕さんの有料メルマガが一番だと思います(^^)
Posted by いくみ at 2006年01月10日 07:54
いくみさん、こまめにありがとございます、うれしいす!

購読者が増えるとライバルも増えますから、いい刺激ですね^^

hideichi
Posted by hideichi at 2006年01月11日 02:10
はじめまして。
無料レポート読みました!
勉強になりました。

僕も田渕塾入っています。
例のプロジェクト参加中です(笑)


またフォーラムで見かけたら
声かけてやってください。

よろしくおねがいします
Posted by ネナミ at 2006年02月11日 18:07
ネナミさん

こんちは、コメントありがとっす^^
成果出てくるといいっすね☆
最初は作業たいへんですが、がんばりましょ!

以後よろしくっす!

hideichi
Posted by hideichi at 2006年02月12日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

倒産から復活への軌跡 成長と成功するには
Excerpt: 片桐 健 著作 ━━━━━━━━━━━━━━━ 倒産から復活するのは簡単ではない。 だが1から創めるのは一番楽しい時間でもあります。 創業者にとって家業から..
Weblog: 倒産から復活への軌跡 2005
Tracked: 2006-01-14 17:32

月に100万円クラスを稼いでいる起業家たちってどこで出会うの?
Excerpt: 質問:今月のアフィリエイト収入はいくらですか? アンサー:150円です ・・・・...
Weblog: 情報商材レビュー活用で稼ぐ情報起業家になる!
Tracked: 2006-02-11 19:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。