自分のサイトは今何位?


今、ランキング何位でしょう?


GoogleやYahoo!の検索エンジンで、
自分のサイトの検索順位は常にチェックしたいところ。


でも、検索順位でよほど上位にないと、なかなか見つかりません。
そもそも登録されてないかもしれないし。


そこで、これ使ってください。


http://seoseo.net/


URLのとこにサイトのURLを入れて、
その下に検索ワードを入れます。


すると、自分の検索順位がわかります。


これ楽しいんで、1日これで過ごせます。
ご飯3杯は食えます。


遊んでみてください。
この記事へのコメント
hideichiさんのこのブログから、昨日、5人の方が私のサイトへ訪問して下さった上で、レポートとメルマガ購読をご希望して下さいました〜!

感謝です!
Posted by ハマのヨネ at 2006年01月25日 07:52
こんにちは! ni-gonです。

「あなたとつながっていたいの♪係」
でしたっけ?

コメント欄からで申し訳ありません。

リンクを貼らせていただきました。
相互リンク宜しくお願いいたします。

http://seoseo.net/って初めて知りました。
面白そうですね。

と言っても、自分のは圏外ですが・・・。

そうそう、今度自分のブログで
hideichiさんのメルマガを紹介させて下さい。

お願いいたします。
Posted by ni-gon from メルマガ人 at 2006年01月25日 15:55
ども〜コメントありがとで〜す^^

>ヨネさん

そりゃあ何よりっす!
いいことした気分で気持ちいいっす^^

>ni-gonさん

OKっす貼らせていただきやす。
あと、ご紹介大歓迎っす^^
無断でドンドンやっちゃってください!

hideichi
Posted by hideichi at 2006年01月26日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12232740

タイプ別思考、アナタは誰がいいですか??
Excerpt: この中から一人を選ぶとしたらどの子がいいですか??
Weblog: 好きな子選んで。
Tracked: 2006-01-25 05:19

新着チェック
Excerpt: 西日本にも遊びにいくので関西や九州の人で卒業旅行で泊めてくれる人募集w20代??30代後半で、色んなことに興味を持っている優しい人がいいです(*゚∀゚)キスキスキス!!一応私の事を自己紹介しておきます..
Weblog: りょーさんからの投稿です。
Tracked: 2006-01-25 05:19

猫が居たんだよあ!!
Excerpt: 聞いてください!!ねこはっけんしますた!!
Weblog: 2006苺日記δ
Tracked: 2006-01-25 05:23

キーワードの出現率
Excerpt: 「検索エンジン上位表示のためには、 キーワードを多く配置すること」と言われ、 よっしゃ!ということで 「パン粉パン粉パン粉パン粉パン粉パン粉パン粉パン粉パン粉パン粉パン粉パン粉パン粉パン粉パン粉パ..
Weblog: 月収100万スーパー大学生・主婦・フリーター養成講座~時間の換金法~
Tracked: 2006-01-28 13:11
×

