特典のご感想・BEAT−NETさん


今、ランキング何位でしょう?


田中さんのノウハウを僕経由で買っていただいた方に、
特典を送付しました。

以下は、BEAT−NETさんにいただいたご感想です。




『こんにちは、BEAT-NET@商材読みました!です。


先日は商材ありがとうございました。
とりあえず2回ほど読みましたので、その感想です。


hideichiさんの商材ですが、
他とは明らかに違う優れた点がわかりました。



それは、



ユーモアです。
戦略にユーモアがあります。

有料に限らず、無料レポートにも、
必ずユーモアがあるんです。

だからよーく効くんですね


それと田中さんの商材とアドセンス。
あれはまさにアドセンスがよーく効くように
コメントする位置などが最適化してあったんですね。

なるほど、なるほど。

高速量産法は、自分と同じ方法で、
「おー!氏と視点が同じだと妙に満足。」

これに、hideichiさん秘伝のアレを組み合わせて、
あとは、ムフフですな。。。

さらに、さらに最近のメルマガがこれまた、
戦略をフォローする内容。
参りました。

すかさずフォント・サイズをアドセンスに合わせたっす。
続編も楽しみです。』


BEAT−NETさんのブログ↓

cb.jpg

いや〜んハイセンス♪


BEAT-NET HOMEPAGE
- 60年代ブリティッシュ・ビート〜パブ・ロック アルバム・ガイド -
この記事へのコメント
こんばんは ni-gon です。
今日は Viral Blog Square 経由で来ました。
でもこれ、貯金が減るのが結構はやくて
あせります。

田中さんの商材、買いそこねちゃいました。
hideichiさんの特典ものがして

ダブルショック!です。

実はマグレで
うちのサイトから
情報商材が売れちゃって
こんどは物販・アドセンスかなーって
思ってるとこでした。

では応援ポチっと。
Posted by ni-gon@Viral Blog Square at 2006年02月02日 19:21
お時間ある時宜しくお願い致します!

http://okozukai88.blog19.fc2.com/
Posted by 88 at 2006年02月02日 21:43
こんばんは〜。
いつもながらメルマガの内容は
役立つ情報でした(^-^)

しかしホント出し惜しみが
ほとんどありませんね。

もちろん軽々しく出しては
いけない情報は出してないでしょうけど。

今一番参考にしているブログとメルマガです。
Posted by みやび at 2006年02月03日 00:49
こんちあ、海信と申します。

hideichiさんの情報、めちゃんこ役に経ちそうなので、ぜひぜひ立てたいのですが、ど素人なモンで、頭の周りを?????が飛びまくっております。。。

もっと勉強&実践しますので、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 海信(かいしん) at 2006年02月03日 02:12
>ni-gonさん

viralはまあオマケ程度ですね^^
てかよかったじゃないすか、情報アフィリ報酬おめっとーござんすm(_ _)m
おーえんも助かります☆

>88さん

相互リンクって意味すか?

>みやびさん

そろそろ、何を書いてよくて何は書いちゃいけないか考えようと思ってるとこっす^^;
5000部いったら影響力もそれなりに出てきますからねえ。

>海信さん

ストックしといてくださいね!
そのうちバックナンバー売りますから☆


みなさんいつもありがとですm(_ _)m
Posted by hideichi at 2006年02月03日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12642967
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。