メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)


今、ランキング何位でしょう?


mixiは今んとこ、そこまでビジネス展開されてないっす。
そんなmixiをうまく使って、人脈増加とお金儲けにつなげようというノウハウがこちら。


「某有名ミリオネア直伝!
メールが打てれば誰でもできる!
ミクシィ使った楽チン収益獲得術
(人脈増加のおまけつき)」


『某有名ミリオネア』には昨日お会いしてきました^^

続きを見る前にご協力たのんますm(_ _)m


前々からmixiはうまいこと使えるかなって考えちゃいたんすけど、
なかなかちゃんとは使えてなかったんすね。
ブログの更新をRSSで飛ばすぐらい。


僕はこのノウハウ読んでから、ブログとmixiを切断したんす。
メルマガとブログはある程度連動させて来れてたけど、
そこに「mixi」を入れた3つを連動させるという発想がなかった。


mixi日記使って、mixiとメルマガとブログを連動させようってのが、
作者のmixist時兼さんの考えっす。
ここに気づけるだけでも、金額の価値は十分にあります。


けれどこのノウハウのいいとこは、そこにとどまらないこと。
どの部分でも、「方法論」にとどまらず、
必ず「具体例」を載せてくれてます。



・仲間がどんどん増えるプロフィールの書き方
・マイミクじゃんじゃん増やす方法
・mixi日記で儲ける方法(!)
・mixiを活用して読者を増やす方法
・ブログとmixiの連動法
・メルマガとmixiの連動法
・mixiを使ったビジネス展開の具体例


これら全部の「具体例」が載ってるわけっす。
あと「100記事100相互リンク」みたいな
具体的な目標(宿題?)が書かれてて取り組みやすい。


さすが、「メールを打てれば誰にでもできる」と書くだけあって、
初心者を意識した中身だと思いました。
意外と少ないんすよね、具体例書いてあるもの。
だから初心者は何買っても途中で挫折しちゃうんすね。


あと、これよかったなと思ったのは、
mixiの危険性をきちんと明記してあるとこ。
メリットだけを並べてるものに、まともなのはないっす。
デメリットがわかるかた、ホントに生かすことができるんすね。


「人の心を掴む」「人の心に入り込む」大技・小技の応酬。
これを駆使すれば、mixiを上手に使ってお金稼ぐことは簡単にできると、
ホントに思いました。
これうまいな〜ってのがいくつもあって、
しかもそれってmixiじゃなくても他でもいくらでも生かせますからね。


『某有名ミリオネア』の直伝だけあって、ヒネリ効いてる。



さて、「買うといい人」は、

・いろいろ手を出したけど続けて来れなかった人
(mixiは相手がいる楽しい作業なんで続けられますね)

・自分はビジネスに向いてないなと思う人
(ノウハウ片手にmixiやってれば、人脈広がってお金も入ります)

・濃いメルマガ読者を集めたい人
(非ビジネス系はさらに効果大)

・いろんな分野の仲間を、時間をかけずに集めたい人
(mixiはホントにすぐ仲良くなれますね)

・時兼さんの限定コミュに入りたい人
(濃いっす)

・ブログの情報アフィリでいまいち儲かってない人
(ブログ作るより時間かかんないし、楽しいよ)


「特に買いの人」は、

・mixi中毒で、いつも時間がもったいないと思ってる人
(mixiにハマりつつ時間を有効に使っていけます)

・メールとか苦にならなくて、楽しんで人と接することができる人


「買わないでいい人」は、

・ネットでは人とあまり付き合いたくない人

・アダ●トアフィリなんかでこっそり儲けたい人

・ブログアフィリでうまく行ってて時間をそっちにつっ込みたい人

・メルマガ読者増加に興味がない人

・mixiは絶対やらない人


特に、既にネットで収入が月5万ある人で、
これからそれにじっくり取り組んで収益アップが見込めてる人は、
これは買わないでそっちやっていけばいいっす。

逆に、今やってることとmixiをうまく連動させたり、
コピーライティングの勉強をして成約率向上を図りたい上級者には
結構お勧めの内容っす。


http://kandou.biz/g8


で、僕の方でお付けする特典なんすけど、
mixiノウハウと相性のいいテクニックがないんす(-_-;)

そこで苦し紛れに、前回配布してご好評だった
「物販アフィリブログの収入を5倍にする仕掛け」
を差し上げます。
クレジットでご購入後、24時間以内にメールください。
著者の時兼さん(藤岡さん)から送られてくるメールを添付してくださいね。


なお、僕の方でmixiにご招待することはできんです。
無作為のご紹介は禁止なんで。
ただ、普段メールもらったりとある程度仲良くさせていただいてる方は、
ご紹介に差し支えないでしょうからご招待します。


迷ってる人は僕のmixiがどう変わったかをよくチェックされてください。
見てもわかんないこともあるだろけど。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2310466


しかしmixiでお金儲けなんて、よく思いつくわ^^;
2月15日で値上げだそうっす。

http://hideichi-info.com/mixidekanemouke/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13182071

メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)
Excerpt: いつもメルマガ購読してます☆無料メールセミナーも、早速申し込みさせていただきました! クチコミ情報として掲載させていただきました☆当方の関連記事へのTB、歓迎いたします♪ (^^)管理人しもまゆ
Weblog: 情報商材とアフィリエイトの便利帳
Tracked: 2006-03-10 15:47

メルマガの書き方
Excerpt: 稼ぐためにはメルマガの部数を増やすことはわかった。しかし3回も書けば書くことがなくなってしまう。52週分のネタも用意しています。
Weblog: メルマガ・ライティング講座
Tracked: 2006-03-13 13:38

ミクシィ使った楽チン収益獲得術
Excerpt: メールが打てれば初心者でも簡単に儲けるチャンスがある。ミクシィを使って稼ぐその戦略とは?
Weblog: mixi(ミクシィ・ミクシイ・ミクシー)
Tracked: 2006-03-13 15:40

人脈を作る
Excerpt: 今日もポチッとしてくれると嬉しいです♪ 鬼ブログランキング 人気blogランキングへ 最近PCを使用する時間が長いからなのか 肩がパンパンです(;´Д`A ``` 最近..
Weblog: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!
Tracked: 2006-04-11 01:00

mixi(ミクシィ)中毒度20%
Excerpt: mixiをはじめてから、はや2ヶ月が経過!そんな私のミクシィ中毒度は・・・。あなたも調べてみませんか?
Weblog: mixi@ミクシィバンキング
Tracked: 2006-04-13 23:48

「GW真近!GWを制するものは収入アップを制す!」
Excerpt: 今年のゴールデンウイークは何をしますか?この期間に何をするかで、今年1年が大幅に変わります。あなたも本当の儲かるアフィリエイトをして下さい。
Weblog: 携帯サイトとブログで稼ぐ初心者アフィリエイトのノウハウ
Tracked: 2006-04-21 19:58

mixiで友達を増やす方法
Excerpt: mixiで友達を増やしたいと思っているあなたに、無料レポートを紹介します。
Weblog: mixi@ミクシィバンキング
Tracked: 2006-04-23 21:11

mixiが楽しくて仕方ありません
Excerpt: 平凡な主婦が、たった半年で月収127万円稼げるようになったノウハウを手に入れた方たちの喜びの声ブログです
Weblog: 主婦でも半年で月収127万円以上稼げる!
Tracked: 2006-04-25 11:16

HYIPやペイドサーフの失敗を繰り返さないために!!
Excerpt: HYIPやペイドサーフの失敗を繰り返さないために!! Yahoo!Japanや楽天のオーナーになれるとしたらどうしますか?これらを越える可能性を秘めたポータルサイトがこの夏、日米同時スタートで立ち上..
Weblog: あなたもポータルサイトのプチオーナーになれる!!
Tracked: 2006-05-09 01:03

mixi(ミクシー)バックアップツールbackup_mixi
Excerpt: mixiのメッセージ・日記データを丸ごとバックアップ可能。 「backup_mixi」は、 mixi(ミクシー)の送受信したメッセージや日記だけでなく、 プロフィール画像をや日記に掲載した画像もバッ..
Weblog: mikusi-(ミクシー)ソーシャルネットワーキングサイトの使い方
Tracked: 2006-07-17 07:42
×

