私、こうやって投資で稼いでますコンテスト


今、ランキング何位でしょう?


相互リンク企画との並行でアレなんすけど、
もういっこ企画立ち上げました。


なんと僕のマイミクさんの粋な計らいにより、



賞金付き!!!


ぜひご参加ください。


では、その概要っす。





おーえんいつもありがとです!


続きを見る前にランキングたのんますm(_ _)m
応募方法は、メールを僕に送ること。



現物株・IPO・FXなど何でも結構!


・ちょっと稼ぐコツつかんだかも!

・こうやったら稼げました!

・自分はこうして最初の利益出しました!

・儲けが出ない人はここ間違ってるかも!

・この商材・本はこんな人におすすめ!

・ワタシ、コレヤッテダイシッパイブッコイタアル

・あるきっかけでちょっとは稼げるようになった


投資系で稼げてない人が読んだら
ちょっと喜びそうなネタを、
記事にしてメールで送ってもらえないでしょうか?



数百字のレベルで結構です。
小さい額でもいいので、
儲けが出ている人はその秘訣ややっていること、
考え方などをぜひ教えてください。


投資系の情報商材のレビューや、
やっちまった失敗談などで全然かまわんとです。
これ買って失敗した!っていうのでもOK。
その場合は理由もつけてくらはいな☆


企画の目的は、あるサイトの記事を作るため。
サイトで記事にしてご紹介できる形でおねがいします。
ブログ、メルマガをお持ちなら、一緒にご紹介します。

あと、おもろそうな本や商材のご感想をいただけた場合、
普通にこっちで購入する可能性もあるんで、
アフィリリンク入れて送ってもらって一向にかまわんとです。


いただいたメールの内容や情報量や、
投資初心者にとって役に立つかどうかなどから、
独断にて1〜5位の順位をつけます。


【賞品】


・参加賞


まず参加賞として、あるノウハウコレクターの方から
5本の投資系情報商材の詳細なレビューのレポートを
参加者全員に進呈します。


彼女も投資家としては駆け出しなので
中級者以上の方のお役に立てるかはちょっとわかりませんが、
これから何か買ってみようかなという方には
悪くない情報提供になると思います。

結構つっこんだ内容になりますので、
今後も解放はしません。

つうか、できません^^;


・2〜5位の賞金


500円クオカードを・・・
・5位→1枚
・4位→2枚
・3位→3枚
・2位→4枚



・優勝賞金


僕が今度買う予定のこの商材を、
優勝者のアフィリエイトリンクから購入します。

5000円強の報酬になります。


参加者が1人しかいなかったら、
全部差し上げます(1万円超えます汗)。



賞金狙いであれば、できるだけ詳細に書いてほしいのですが、
参加賞狙いでよければ気楽に書いていただいて結構!

あんまヒドいのはやめてください^^;


応募先はこちら↓
info@hideichi-info.com

または僕のmixiにメッセージでくれてもいいですし、
mixi日記にコメントでつけてくれてもOKっす!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2310466

メルマガ読者かどうかも関係なし!
参加資格は誰でもOKです^^

ヨロシク!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アフィリエイトで稼ぐ!
Excerpt: ASPの登録の紹介とアフィリエイトとは何かについて
Weblog: ノーリスクで稼ぐ!ネット起業日記♪
Tracked: 2006-04-11 06:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。