brainers!のアフィリエイト


今、ランキング何位でしょう?


お友達にこう言ってみてください。

アフィリエイトって言ってみて。」

10人中9人が、

「は?なんつった?」

と言います。



日本ではまだまだなじみのない、インターネットマーケティング

全部「IT関連」でくくるのやめましょうよ。



英語圏ではもう当たり前のように浸透しています。

向こうのマーケットは日本の5年先を行くと言われるぐらい。

進んでます。



実は向こうの主流は、情報起業やアフィリエイトから次の段階に移行済みです。

情報起業家が増えたら、アフィリエイターが増えたら、

彼らをターゲットにする連中が儲かります。

宣伝・広告業などの販売支援業です。

中でも、情報起業家支援のソフトウェア販売がだいぶ盛んだそうです。



brainers!の小林さん。

これを一気に日本に持ち込んじゃいました。

日本ではまだインターネットマーケティングそのものが膨れきっていないので、

brainers!が爆発するのにはもうちょい時間がかかるかもしれません。

でも、彼らのおかげで日本のマーケットの成長は著しく加速されます。

ネットで儲けようとする者は全員、2006年はbrainers!を避けては通れなくなるでしょう。



情報起業家が増えれば増えるほど、彼らの市場は大きくなります。

そして日本はその過程にある。

であれば、早めにそれに乗っちゃいましょうよ。

まだよくわからないと言う人、わからなくて結構です。

5分で終わるから、brainers!のアフィリエイト登録を済ませておきましょう。

http://www.e-brainers.com/url/skp

簡単に言えば、あなたがbrainers!の商品を1つ売ったら、

売値の3割〜5割があなたにお礼として支払われます。

たまたまあなたのサイトからbrainers!に飛んだ人がそこで買い物したとしても、

あなたに数千円〜数万円が入ってきます。

「紹介料」ですね。



またあとで、とかまた今度、とか思っている人、甘いです。

このアフィリエイトは2ティア。

あなたが紹介した山田さんが何か物を売ると、

山田さんに3割〜5割のお礼が入るのは当たり前ですが、

なんとあなたにも少し入ります。

つまり、自分で売らなくてもお金が入ってくるようになります。



だから早目がいいんです。

あなた自身が物を売るのが苦手でも、あなたが紹介した人がすごかったら、

あなたは何もしなくても儲かります。



ネズミ講じゃないですよ。

ネズミ講は無限連鎖。

brainers!は2段階で終わりです。



友達に勧めるのはやめたほうがいいです、気味悪がられます。

知らない人があなたの紹介で登録してくれるよう、

すぐに登録してあなたのブログに紹介リンクを貼っておきましょう。

これで、2006年がbrainers!の年になるのならば、

同時に貴方の年にもなったわけです。

おめでとうございますm(_ _)m

乗っかれるものには乗っかりましょう。

http://www.e-brainers.com/url/skp
この記事へのコメント
今日は。 はじめまして。Brainersは
いつ頃に書いた記事なのかな? 
Posted by jasmin at 2007年01月30日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。