アフィリエイトで稼ぐ(1)−ブログ作成−


今、ランキング何位でしょう?



HP作ったことのない人でもブログなら簡単に始められます。

まずはseesaa使ってください。

今使ってるブログがあれば同じのでもいいですけど、

どうせ新しく立ち上げることになります。

seesaaはカスタマイズがやりやすいし、

1つのアカウントで無限にブログ作れます。

管理が楽チンです。



さて、テーマを決めます。



ブログのテーマはなんでもいいです。とにかく作ってください。」

偉い人はみんなそう言います。

そして、確かにその通りです。

テーマを選ぶことよりも、まずはじめることが大事です。



でも、やる側にしてみたら、

「なんでもいい」がいちばん困る

が本音です。

テーマぐらい自分で決めろと言いたい気持ちもありますが、

僕はまだ初心者の頃の気持ち覚えてます。

きっかけだけでもあればずいぶん違うでしょう。



あなたの好きなこと、なんですか?

・Jリーグ

・海外のサッカー

・ベッカム

・松井

・ピアノ

・ジャズ

・ヒップホップ

・ラルク

・ソニー

・クルマ

・バスケ

・女子アナ

・K1

・F1

・お笑い

・手芸

・陶芸

・ミシン

・剣道

・柔道

・フランス

・ロス

・東南アジア

・ブッシュ

・小泉

・モーむす

・あやや

・ブランド

・洋服

・おしぎりもえ

・スーツ

・ポールスミス

適当に並べてみました。

今テレビ見てて出てきたものからどんどん書いてみました。

あなたの好きなもの、ぴんとくるものをテーマにしてください。

思いつかなかったらテレビ見ながら考えてください。



そんで、ネットやテレビ、新聞から

どんどんニュースを引っ張ってきてください。

自分のコメントをつければ立派な記事です。






ブランドアクセサリーのブログだとします。

雑誌にグッチの新作が出てました。

ネットでニュースを検索。

あったらそれを引っ張ってくる。

さらに自分のコメント書きます。

ほしいとか高いとかいまいちとかアレの方がすきとか。

これで十分。



偉い人が言ってました。

記事を100と相互リンク100作りなさいと。

僕もそう思います。

意味は今度書きますが、

本気でやるなら記事は300のつもりで行きましょう。

記事をガンガン増やす方法、今度書きます。

お代はいただきません。







そんなブログで稼げるの?



と思われた方、






稼げます。



稼ぎ方も書いていきます。

お代はいただきません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

たった一晩で47万円???
Excerpt: 発売後、わずか1ヵ月半で、累計売上げ1000本を達成しました。 有名情報起業家の商品であれば、そこそこ起こる現象でしょうが、 私のように、まったく無名の情報起業家の商品がここまで売れるというのは、 ..
Weblog: ライブ!ライブ!0からの月収100万情報起業を生中継!
Tracked: 2006-04-06 10:36

後2時間で値上げです
Excerpt: 後2時間で値上げですよ。 大丈夫ですね。 後悔はしませんか。 ここにはアフィリエイトの基礎と戦略があります。 明日4月16日から値上げです。
Weblog: 基本とネット戦略で初心者も簡単に情報起業!ネットビジネスで月収300万稼ぐ!
Tracked: 2006-04-15 21:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。