ちょいテク−日記も書く−


今、ランキング何位でしょう?



訪問者に、タダの情報収集用として位置づけられてしまうより、

あなた自身に興味を持ってもらうことが大事。

だから、日記もつけてください。

記事の2割程度が目安でしょうか。

テーマに関係あること、関係ないこと、何でもいいと思います。

ただ、日記の内容は、



「共感を得られるもの」


を選んでください。

理由は自分で考えてください。

そのうち書いちゃうとは思うけど。
この記事へのコメント
メルマガでお世話になっています。りおんです。日記を書いてもいいというのはすごく新鮮に思えました。(当たりまえですが)記事を書くことに精一杯だったので、自分の日記を書き入れてもいいんだって思ったらなんだかすごく気が楽になりました。ありがとうございます♪
Posted by りおん at 2006年04月17日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら?
Excerpt: もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、そのお金を何に使いますか? 「今の車のローンを完済し、憧れのベンツを手に入れる!」 「欲しいけど今まで我慢していた絶対欲しいアレを買..
Weblog: 初心者でも稼ぐ!アフィリエイト情報商材!
Tracked: 2006-04-27 00:25
×

