情報販売で稼ぐ(6)−セールスページの作成−


今、ランキング何位でしょう?



情報を売るためには、セールスページが必要です。

たくさんのページをよく見て、しっかり勉強されてください。



いつだったかも書いたように、パクリでいいと思いますよ。

盗んで覚えることは恥ずかしいことじゃないです。

ホントにただのコピーとかは論外ですけどね。

盗んでおしまい、になっては自分の成長はありませんから。



ここでのポイントは、他人の商材を売ってアフィリエイトする場合は、

宣伝文を書くのではなく、

感想文を書くということです。





売り込まれるのはみんな嫌いです。

でも、ウワサ話はみんな大好きです。

ウワサ話的感想文を目標に書いてみてください。




セールスページができたら、あとは集客。

ここは一番お金のかかるところです。

有名人はメルマガに何百万も使ってますから。



でも、無料の集客法がいくらでもありますから、

まずはこれらを使いましょう。

こまめに書いていきます。

メルマガや無料レポートにも出しますね。

お代はいただきません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9940853

たった一晩で47万円???
Excerpt: 発売後、わずか1ヵ月半で、累計売上げ1000本を達成しました。 有名情報起業家の商品であれば、そこそこ起こる現象でしょうが、 私のように、まったく無名の情報起業家の商品がここまで売れるというのは、 ..
Weblog: ライブ!ライブ!0からの月収100万情報起業を生中継!
Tracked: 2006-04-06 10:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。