アフィリエイトで稼ぐ(2)−トラバ−


今、ランキング何位でしょう?



トラバ打ってください。

トラックバック。



まずやり方だけ書くと、自分の書いた記事と同じテーマの記事を

他の人のブログで見つけたとします。

その記事の一番下に、

「トラックバックURL」が書いてあります。

URLがありますよね?それをコピー。



次に、自分の記事を更新します。

「トラックバック先」のとこにさっきのURLを貼り付けて、更新。

再構築も忘れずに!



以上。



これで、あなたの記事とトラックバック先の記事がつながりました。

あなたの記事を、関連するほかの記事にくっつけることをトラックバックといいます。

簡単に言えばね。



トラバ先からの訪問者は貴重です。

意外と結構な数が来ますし、あなたの記事に興味のある人しか来ません。



1つ目のブログは、ある意味捨てブログです。

捨てと言いながら、大事なブログになります。

月1万はこいつに稼いでもらいますから。



この捨てブログが稼げるブログになれるかどうかは、

サイト訪問者の数にかかっています。

そして、単なる日記ブログですら、トラバだけで訪問者がバカみたいに増えます。



ブログがある程度形になってきたら、トラバを打ちまくってください。

打ち方の注意は、また今度。

お代はいただきません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9941883

たった一晩で47万円???
Excerpt: 発売後、わずか1ヵ月半で、累計売上げ1000本を達成しました。 有名情報起業家の商品であれば、そこそこ起こる現象でしょうが、 私のように、まったく無名の情報起業家の商品がここまで売れるというのは、 ..
Weblog: ライブ!ライブ!0からの月収100万情報起業を生中継!
Tracked: 2006-04-06 10:36

後2時間で値上げです
Excerpt: 後2時間で値上げですよ。 大丈夫ですね。 後悔はしませんか。 ここにはアフィリエイトの基礎と戦略があります。 明日4月16日から値上げです。
Weblog: 基本とネット戦略で初心者も簡単に情報起業!ネットビジネスで月収300万稼ぐ!
Tracked: 2006-04-15 21:43

ホームページ大改造
Excerpt: ヤフーからリンクスパムで飛ばされて もう4ヶ月が経ちました 一向に戻る気配がありません そこで
Weblog: ホームページ制作日記
Tracked: 2006-06-26 09:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。