日本一稼いだフリーター


今、ランキング何位でしょう?


この人です。

とりあえず最初から最後まで読んでみてください。










読みました?



まだ買わないでいいですよ!

35,000円します。

高い。





ではこちらをご覧ください。

この本

1,300円ちょいです。



僕は初心者が買って意味のあるもの、自分で見たものしかここでは勧めません。

正直、菅野さんの35,000円商材を見たことはありません。



ですが、この本は、1,300円。

缶ビールを1週間我慢すれば買えます(キツいけど)。



35,000円が1,300円で買えるなら、買っておけば?って思ってしまいます。

もちろん、オススメする以上、本の方は僕も買いました。

そして初心者でも買ったら世界が開けます。



ただ、情報販売をしていくつもりのない人は意味半減かなと思います。

普通に読むだけでも面白いですけどね。

朝夕の電車で何度も読んでみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9943573

1人起業成功術
Excerpt:   ◆初めて読む人は最初から読んでください。前の頁は「起業・副業情報」の書庫に入ってます。  {{{:   ●準村民(会で働きたい人、起業したい人)---資金0円、少ない人のお金儲け。  }..
Weblog: 億万長者の村
Tracked: 2006-03-14 13:21

たった一晩で47万円???
Excerpt: 発売後、わずか1ヵ月半で、累計売上げ1000本を達成しました。 有名情報起業家の商品であれば、そこそこ起こる現象でしょうが、 私のように、まったく無名の情報起業家の商品がここまで売れるというのは、 ..
Weblog: ライブ!ライブ!0からの月収100万情報起業を生中継!
Tracked: 2006-04-06 10:36

情報起業。ネットビジネスで稼ぐことが出きていますか?
Excerpt: 情報起業・ネットビジネスで稼ぐ一番重要なことはなんだと思いますか。 それは基本とビジネス戦略です。 ネットビジネスでも何でもそうですが基本が最も重要です。 情報起業でもアフィリエイト..
Weblog: 基本とネット戦略で初心者も簡単に情報起業!ネットビジネスで月収300万稼ぐ!
Tracked: 2006-04-11 00:04

稼ぐため、収益を短期間で倍増できるたった1つのスキルとは?
Excerpt: ネットで稼ぐため、収益を倍増させるたった1つのスキルとは、いったいなんでしょう? それは・・・・・稼ぐ文章のライティング・スキルに他なりません。 「ライティング」という視点で、イン..
Weblog: たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する インターネット・コピーライティング
Tracked: 2006-04-12 02:13

後2時間で値上げです
Excerpt: 後2時間で値上げですよ。 大丈夫ですね。 後悔はしませんか。 ここにはアフィリエイトの基礎と戦略があります。 明日4月16日から値上げです。
Weblog: 基本とネット戦略で初心者も簡単に情報起業!ネットビジネスで月収300万稼ぐ!
Tracked: 2006-04-15 21:43

コメントはこちらへお願いします
Excerpt: コメントはこちらへお願いします。 コメント頂いた方へは必ずごあいさつにうかがいます。
Weblog: 情報起業でネットビジネスを成功させわずか1年で1000万円稼ぐ
Tracked: 2006-04-21 01:38

資本金1万円!スピード億万長者のなりかた
Excerpt: 史上初のモバイル・トータル・アフィリエイトサイトの一次代理店の募集です。今回は期間限定の情報なのでお急ぎください!!!
Weblog: 資本金1万円!スピード億万長者のなりかた
Tracked: 2006-05-04 08:01
×

